Entry エントリー

Support staff サポートスタッフ

コールセンター
仕事例 アプリのサポート業務をお任せします。

例えば、こんなお仕事があります。
◎一般ユーザーからのタクシー依頼アプリのダウンロード問合せ
◎企業からのタクシーメーター設置に関する問合せ
◎タクシーのお客様相談窓口(忘れ物問合せや乗務員の対応等の窓口業務) など
経験/スキル WindowsPCの基本操作

以下経験の方は歓迎致します
コールセンター就業経験者
勤務時間 3交代シフト制所定労働時間8時間、休憩60分)
勤務地 東京都千代田区
雇用形態 契約社員
給与 時給1,300円~
休日/休暇 ※年間休日120日以上※
完全週休2日制(シフト制)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
年次有給休暇(初年度10日)
待遇/福利厚生 給与改定(年2回)
交通費支給(月5万円まで)
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
関東ITソフトウェア健康保険組合加入

Entry form

氏名
電話番号
メール アドレス
転職希望時期
(就業状況)

採用に関するご連絡先

採用に関することは、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

TEL 03-4500-9361
担当 人事部 採用担当宛