Support staff サポートスタッフ
コールセンター | |
---|---|
仕事例 | アプリのサポート業務をお任せします。 例えば、こんなお仕事があります。 ◎一般ユーザーからのタクシー依頼アプリのダウンロード問合せ ◎企業からのタクシーメーター設置に関する問合せ ◎タクシーのお客様相談窓口(忘れ物問合せや乗務員の対応等の窓口業務) など |
経験/スキル | WindowsPCの基本操作 以下経験の方は歓迎致します コールセンター就業経験者 |
勤務時間 | 3交代シフト制所定労働時間8時間、休憩60分) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給1,300円~ |
休日/休暇 | ※年間休日120日以上※ 完全週休2日制(シフト制) 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 年次有給休暇(初年度10日) |
待遇/福利厚生 | 給与改定(年2回) 交通費支給(月5万円まで) 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 関東ITソフトウェア健康保険組合加入 |