Support staff サポートスタッフ
カスタマーサポート | |
---|---|
仕事例 | 自社アプリのカスタマーサポート 顧客からの電話やメールにマニュアルをもとに対応する業務です。 |
経験/スキル | 未経験歓迎/人柄重視の採用/残業ほぼなし/服装自由/充実の研修でキャリアアップ/産休・育休実績あり/都心でのお仕事 パソコンの基本操作ができる方 以下経験の方は歓迎致します ・Excelを使った表計算の経験 ・メール、電話応対の経験 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
雇用形態 | 正社員 契約社員 |
給与 | 月給22万円~ ※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ、決定致します ※6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇は変わりません) |
休日/休暇 | ※年間休日125日以上※ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■年次有給休暇(初年度10日) ■お子様バースデー休暇 |
待遇/福利厚生 | ■昇給年1回 ■給与改定年2回 ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■資格取得支援制度(合格時に受験費用を支給) ■教材手当 ■資格手当て(TOEICスコア、保育士PJ) ■保育士資格取得支援制度 ■保育士PJ 勉強サポート制度 ■保育士勤務手当て ■出産お祝い金 |