Entry エントリー

Support staff サポートスタッフ

カスタマーサポート
仕事例 自社アプリのカスタマーサポート
顧客からの電話やメールにマニュアルをもとに対応する業務です。
経験/スキル 未経験歓迎/人柄重視の採用/残業ほぼなし/服装自由/充実の研修でキャリアアップ/産休・育休実績あり/都心でのお仕事

パソコンの基本操作ができる方

以下経験の方は歓迎致します
・Excelを使った表計算の経験
・メール、電話応対の経験
勤務時間 9:00~18:00
勤務地 東京都 千代田区
雇用形態 正社員 契約社員
給与 月給22万円~
※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ、決定致します
※6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇は変わりません)
休日/休暇 ※年間休日125日以上※
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■お子様バースデー休暇
待遇/福利厚生 ■昇給年1回
■給与改定年2回
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■資格取得支援制度(合格時に受験費用を支給)
■教材手当
■資格手当て(TOEICスコア、保育士PJ)
■保育士資格取得支援制度
■保育士PJ 勉強サポート制度
■保育士勤務手当て
■出産お祝い金

Entry form

氏名
電話番号
メール アドレス
転職希望時期
(就業状況)
( プライバシーポリシーはこちら )

採用に関するご連絡先

採用に関することは、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

TEL 03-4500-9361
担当 人事部 採用担当宛