Support staff サポートスタッフ
ヘルプデスク | |
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仕事例 | 法人向けヘルプデスク・運用保守業務支援 パソコンをはじめとする製品の使用方法やトラブルに関する社外からの問い合わせに対応する業務です |
経験/スキル | 未経験歓迎/人柄重視の採用/残業ほぼなし/服装自由/充実の研修でキャリアアップ/産休・育休実績あり/都心でのお仕事 パソコンの基本操作ができる方 以下経験の方は歓迎致します ・Excelを使った表計算の経験 ・メール、電話応対の経験 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
雇用形態 | 正社員 契約社員 |
給与 | 月給22万円~ ※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ、決定致します ※6ヶ月の試用期間あり(給与・待遇は変わりません) |
休日/休暇 | ※年間休日125日以上※ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■年次有給休暇(初年度10日) ■お子様バースデー休暇 |
待遇/福利厚生 | ■昇給年1回 ■給与改定年2回 ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■資格取得支援制度(合格時に受験費用を支給) ■教材手当 ■資格手当て(TOEICスコア、保育士PJ) ■保育士資格取得支援制度 ■保育士PJ 勉強サポート制度 ■保育士勤務手当て ■出産お祝い金 |